今日のChill Song

Chill outする時に聞いてほしいChillSongを紹介します。

SUSHI BOYS

 

 

今日はチルソングではなく…

チルアーティストを紹介したいと思いまーす!

 

 

今私が1番チルだと思う人達…

f:id:Minamigon:20170830225936j:image

 

SUSHIBOYSです!

 

3人組のラッパーなんですけど、まだApple Musicとかに音源はないんです(´;ω;`)

 

 

 

が、YouTubeで音源とMVを出してます!

あとSound Cloudでも聞けるみたいですね!

 

 

とりあえず一曲

ダンボルギーニ - SUSHI BOYS

https://youtu.be/j9uZFqtNxrw

f:id:Minamigon:20170830230343p:image

 

真ん中 farmhouse   

しか名前が分かりません…

名前わかる方コメントで教えて下さい。切実。

3人とも一人一人個性があって、ラップもすごい上手いです。

この他にも色々曲あるんですが、私のお気に入りはダンボルギーニです。MVも含め(笑)

ダンボルギーニって…

車にダンボール貼るって…(笑)

 

ラッパーのSEEDAや唾奇がどっかで褒めてたみたいで、最近結構話題になってる気がする。

このフロウを日本語で歌うのはかなりスキルありますよね、洋楽に聞こえる。トラックも自分達で作ってるんですかね?だとしたらかなりすごい。トラックも歌詞もいい。曲も普通にオシャレなんですけど、SUSHI BOYSのいいところは面白いところですね!

 

曲のテーマがいつも面白いです!

MVもいつも面白い!

まさにチープでドープ!笑

最近チルしながらSUSHI BOYSをよく聞きます。

 

 

そんなSUSHI BOYSは元々は梅チューブという名前でYouTuberやってたみたいです!

あのマ○トとかとも仲良かったらしい、

色々あったみたいだけど…。 

その梅チューブ時代に3人でラップしてる動画を見たんですが、その時に比べるとスキルがかなりあがってますね…

この数年色んなラップ聞いて練習していたんでしょうね…  今じゃYouTuberというよりアーティストですね。

 

 

YouTubeにいっぱい曲があがってるのでMVと一緒に是非聞いてみてください。

 

 

farmhouseのスキルが輝く一曲

ママチャリ

https://youtu.be/7phv_XSd7Bs

 

 

SUSHI BOYSのセンス塊

羊TRAP feat.羊

https://youtu.be/OOQQeBkRQzc

 

 

 

今日のパンチライン

 

宅急便で届く荷物 中身捨ててダンボールだけ取る