今日のChill Song

Chill outする時に聞いてほしいChillSongを紹介します。

I Got You - Bebe Rexha


皆さんこんばんはーー!

今日のチルソングはこちら!

 

 

I Got You - Bebe Rexha

f:id:Minamigon:20170828213732j:image

I Got You

I Got You

  • ビービー・レクサ
  • ポップ
  • ¥150


○3行和訳○

 

ただ愛したいだけなの

あなたの秘密を全て教えて

だってあなたには私がいるから

 

 

 

うーん、3行でまとめるのは難しい。

 

この歌はYouTubeで映画Suicide Squadのハーレークインの映像で編集されてる動画が多くて、

映画の曲なのかと思いましたが違うみたいですね。

でも私もハーレークインにぴったりの曲だと思いました!(笑)

歌詞はハーレークインそのものって感じです!笑

 

 

 

 

今日は、チルソングというよりただ単に私がビービーにハマったので紹介しました!!!

この曲も前から聞いたことあったのですが、

ある日私がチルアウトしていた時にたまたまビービーの曲を聞いたんです。

そしたら、あのクセのある歌声にまんまとハマってしまいました!

チルアウトあるあるですよね!(笑)

 

結構ローラに似てるとか言われてますね。

f:id:Minamigon:20170828215713j:image

 

 

I Got YouのMVもいいのですが、私が見てもらいたいのはこっち!

https://youtu.be/P9g8k2l8QNs

 

これはアメリカのYouTubeでクリスマスに作った映画 ”The Key of Christmas” のシーンみたいですね!

他にマライヤキャリーや、fifth harmony も出てるみたいです!

この映像のビービーがエロ可愛いですよねー、

男性の方は是非こっちを見てください…笑

 

All Your Fault Part 1

All Your Fault Part 1