今日のChill Song

Chill outする時に聞いてほしいChillSongを紹介します。

Versace On The Floor - Bruno Mars

 

初めまして!みなみと申します!

 

皆さんの寝る前や、家でゆっくりする時などリラックスタイムに流したい音楽を紹介していきます!

 

完全に個人的な趣味で選んでいきますので、

だいたい洋楽のR&BやHOUSEなどが多いと思います…笑

 

 

 

そんなことは置いといて、記念すべき

今日の一曲は!

Versace On The Floor - Bruno Mars

 f:id:Minamigon:20170827221559j:image

 

私、すべての歌詞を和訳できるほどの英語力はないので歌詞は3行で伝えて行きたいと思います。

 

 

3行和訳

 

僕は君に夢中で

君がベルサーチのドレスを脱ぐまで

2人キスをしよう

 

 

3行にまとめるのは思ったより難しかった…

適当すぎる…

※ちゃんと和訳見たい方他の方のブログで見てください。

 

 

この歌の歌詞、和訳を見るとかなりエロチックなのですが、歌がいいのでとてもロマンチックな気分で聞けます。

さすがブルーノマーズ。

 

ブルーノの歌の上手さが光る一曲ですね、

是非YouTubeでライブバージョン聞いてみてください。生歌が更に胸にグッときます。

 

サビの歌詞なんか、僕のために脱いでとしか言ってないのに…なんてオシャレな歌…

 

 

 

ちなみにMVにゼンデイヤという女優さんが出ています!

f:id:Minamigon:20170827221442p:image

このMVでゼンデイヤの着ているドレスはベルサーチのものらしいです。とっても似合う。あんなドレス着てパーティー行って見たいです。

MVに出てくるエレベーターのデザインもベルサーチがしたんだとか…

f:id:Minamigon:20170827221449p:image

 

 

 

 

 

Versace On The Floor

Versace On The Floor